治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
TOPICS 最新TOPICS TOPICSアーカイブ  
奈和重分教会創立40周年記念祭
平成21年3月15日(日)
記事本文 写真
3月15日(日)、奈和重分教会では、創立40周年記念祭がつとめられた。
当日は、お天気にも恵まれて、地元はもとより、北海道、東京、横須賀、山口、渥美、名古屋、鈴鹿、大阪、龍神から、奈和重につながるようぼく・信者が集い、神殿普請打ち出しからの悲願でもあった三交代一人一役にておつとめをつとめさせていただいた。

大教会長は挨拶の中で、
「……だんだんだんだんと親から子、子から孫へと道が伝わっておる姿を見るときに、私は、やっぱり初代会長さんのあの伏せ込みというものの大きさというものを今更に感じているんであります。私も本当に手紙をよくいただきました。年配の方ならまた来た、また来た≠ニいうくらい、たまゑ会長さんからは手紙をいただかれたことと思います。今はそれからいきますとインターネットやブログという時代になって、時代が変われば変わりますけれども、肝心なことは、何としてでもつないでいくんだ、道を伝えていくんだと、この心だと思うのであります。
……私はこの教会(神殿)ができてから本当に安心しているんであります。今までは大雨警報が出たり台風がくるというたら奈和重はまた浸からへんかしら≠ニいつも思いながらですね、まあ、現実に浸かったこともたくさんあったわけであります。
……皆様方もこの40周年が終着駅では決してないわけですから、50周年、60周年と続いていくように頑張っていただきたい」
と参拝者を労い、そして励ましの言葉を述べた。

この日の参拝者は、大教会長夫妻、来賓、親戚・知人も含め、総勢105名(うち少年会員15名)であった。

クリックしてほかの写真を表示
他の写真を表示
 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2010 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.