治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
アーカイブ一覧へ戻る
せんとくんが来訪!奈良教区おぢばふせこみひのきしん
平成21年5月17日(日)
5月17日(日)好天のもと、奈良教区おぢばふせこみひのきしんが実施された。各支部から大勢の参加者を得て、和やかな中にも真剣に神殿西側駐車場の植え込みの除草ひのきしんをつとめた。
当ウェブサイトでもお知らせしていたとおり「せんとくん」もおぢばを来訪し、参加者に労いとともに来年開催される「平城千都1300年祭」へのひのきしん参加を呼びかけた。

【参加者の声!】
5月17日(日)奈良教区ひのきしん「おぢば伏せ込みひのきしん」に参加させていただきました。
私は、当日支部長代理として支部からの参加者の受付をさせていただきました。
受付も終わり、ひのきしん開始に先駆けて教区長挨拶・係より諸注意を聞いている最中に、西地下より“せんとくん”がやって来ました。
ひのきしんは、各支部ごとに振り分けられ、皆さんとても熱心にひのきしんをされていました。
少年会よりお茶の用意もあり、各自休憩時には少年会員の“お茶はいかがですかぁ”の声につられてお茶をいただきのどを潤した。
尚、ひのきしんは、定刻の11時30分。支部ごとの流れ解散となりましたが、ひのきしんをした後の綺麗な景色に心勇んで帰らせていただくことが出来た。

クリックしてほかの写真を表示
他の写真を表示
 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2010 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.