治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
TOPICS 最新TOPICS TOPICSアーカイブ  
江海分教会六代会長就任奉告祭レポート
平成21年6月28日(日)
記事本文 写真
梅雨の晴れ間の青空の下、大教会長様ご夫妻、浮孔分教会長様等、来賓をお迎えして、江海分教会(滋賀県大津市)六代会長就任奉告祭が、執り行われました。
前会長出直しにより数年間、会長不在の中、この日を待ち望んでいたようぼく信者一同、喜びもひとしおで勇んで賑やかにおつとめをつとめさせて頂きました。

おつとめ終了後、紫式部ゆかりの石山寺前の洗心寮へ席をうつして祝宴となりました。
祝宴のメインイベントは「都道府県ビンゴ」です。通常のビンゴゲームとは異なり、自分でカードに都道府県名を記入していきます。各自、書き込んだ県名があれば丸を付け、5つ並べば“ビンゴ”です。次々と読み上げられる県名に会場が沸きました。
そんな中、栄えある一位ビンゴの方が決定!!会場羨望の眼差しの中、一位商品の、「高級メロン」が、贈呈されました。喜びのうちに席に戻ろうしましたが、一位の方にはまだ副賞が…。
副賞の箱の中には、会場を盛り上げるための「盛り上げグッズ」が入っていたのでした。
たすきに書かれた「盛り上げ隊」の文字どおり、会場は大爆笑!!大教会長様との記念写真もばっちり、大いに盛り上がりました。

多くの皆様に祝福を頂き、心温まる奉告祭となりました。
この喜びを忘れずに、江海分教会につながるようぼく信者一同、頑張ってつとめさせて頂こうと思いを新たにさせて頂きました。

クリックしてほかの写真を表示
他の写真を表示
 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2010 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.