治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
TOPICS 最新TOPICS TOPICSアーカイブ  
「平成21年度学生生徒修養会高校の部」が終了
平成21年8月9日(日)-15日(土)
記事本文 写真
暑さ真っ盛りの8月9日から15日までの1週間、恒例の「学生生徒修養会高校の部」がおぢばで開催され、中和からは男子4名女子7名の11名が参加した。

前日の8日には夕食会が開かれ、会員同士、自己紹介などをしながら親睦を深めた。特に今回は初めての参加者が多く期待と不安がふくらむ中、情報交換などをして学修に備えた。
最終日の15日には、終了後詰所食堂にて昼食会が開かれ、学生担当委員会委員長の挨拶に続いて大教会長様から1週間のねぎらいや今後の激励のお話があり、その後、新型インフルエンザの感染で大変だったことなど参加者からの学修の感想などを交えながら和やかに食事会が進んだ。

Aさんの感想
「初日はなかなか馴染めませんでしたが、次の日からはすぐに打ち解け、おつとめやひのきしんなど仲間と楽しく賑やかにできて、あっという間の1週間でした。」
B君の感想
「トラブルもあったけど本心をぶつけ合ったら仲良くなれました」

今回の「学生生徒修養会高校の部」には、会員全員が、参加できて良かったと喜んでいた。
最後に、本部の春の学生おぢばがえりや中和冬期錬成会など、学生会行事への参加を呼びかけ、昼食会を終えた。

→「学生生徒修養会高校の部」行事紹介サイト(天理教ウェブサイト内)

 

クリックしてほかの写真を表示
他の写真を表示
 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2010 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.