治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
TOPICS 最新TOPICS TOPICSアーカイブ  
教会長が執筆した教外出版のお道のにおいがする本
平成23年10月7日(金)
記事本文 写真

「その悩み……家族をチェンジすれば解決できます。すぐに上訴して下さい」。介護、離婚、経済格差、DV、そして子供の虐待……。2020年、家族崩壊の危機に、政府は『家族再編法』を施行した――。虚実の人間心理、児童虐待の深層を追究した〈大人になりきれない大人〉を描いた物語。――混迷を深める世の中に、近未来へのひとすじの光を、と願って……。

このような紹介文で出版されている本は、奈良教区高田支部内の修心分教会長、巽信行(たつみのぶゆき)氏が、加治多 直輝のペンネームで執筆された『家族チェンジャー』という本です。

現代社会で深刻な問題となっている「家庭の崩壊」をテーマに、近未来、「家族再編法」が施行され、家族チェンジャーという仲介人を通して崩壊した家族の構成員を入れ替える上で、いろいろな人間模様を描いたサスペンス。

天理教の「出直し」の概念や「癖性分」という天理教独自の熟語などを取り入れて、物語が構成されていますので、お道のにおいがする本です。

家族問題で悩んでいる方の気持ちがよくわかるので、その方面のにおいがけ・おたすけに役立つ本だと思いますので、是非一度読んでみて下さい。
(本の表紙などの詳細は下記のリンクをご覧下さい。)

Amazon.co.jp: 家族チェンジャー 加治多 直輝 本
 - http://p.tl/OIMQ

クリックして写真を拡大表示

 

 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2010 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.